2014年01月04日

Space 木鳩屋へのアクセス

 Space木鳩屋へのアクセスです。

 住所:710-0144 岡山県倉敷市尾原6-1(地図やカーナビで見つからない場合、尾原3-1で検索してみてください)
 Tel:050-1448-3964
 メール:spacekobatoya☆live.jp(お手数ですが☆を@に変えてください)

 
大きな地図で見る

 瀬戸大橋線、木見駅横の高架をくぐり少しで鳥居。 徐々に道が狭く部分的に一車線になり不安になりつつもそのままひるまず直進、300メートルほどで到着です。



posted by space_kobatoya at 22:23| Comment(2) | スペースのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょうがのカンパーニュ、ぴりっとして美味しかったです。レモンケーキの酸っぱさにハマるのと同様にくせになりそうですね。この前玉島のお店でランチをしたら、茶碗蒸しに針生姜がのせてあって、中に梅干が入っていました。意表をついたお料理でした。
Posted by しし座 at 2016年05月17日 19:16
しし座さま、いつもご来店ありがとうございます。

しょうが、ちょっと入れ過ぎたかもと思いながらだったので、
よかったです。
レモンといい「ちょっと(味が)やりすぎかも」と思いながら
「いやでもこれくらいのパンチがあってもいい」とも思いながら
作っているので、受け入れて頂けるとうれしいです。
茶碗蒸しに生姜と梅干というのも、おもしろい組み合わせですねー。
Posted by 木鳩屋 at 2016年05月18日 01:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください